2023年4月4日、50歳の誕生日を迎えました。

ここ最近はめっきりブログの更新をしていなかったのですが、これを機に更新頻度を高くしたいですね……結果としてネタも貯まってきたことですし。

ただ、それと同時に以前書いた記事の中でも読む価値の無いようなどうでもいい物は削除していこうとも思っています。そこらの50のオッサンの日常に価値を見出すのは本人からしても難しいですからね。そういうのは毎日書いているノートに封印しておくべきでしょう。

その中で、人に聞かせたい話を厳選して記事にしていく方がずっといいです。

 

それでは興味がある内容に検索で引っ掛かりアクセスする機会がございましたら、またお越しください。