本日で2021年の仕事が終わりました。

日勤で残業3時間、夜勤で早出1時間+残業1.5時間の日が続いていましたが、最終日は45分早く仕事を終えることができました。

遅いことには変わらないんですけどね。

 

来年の仕事は1月5日からとなります。正確には4日から仕事で5日は従業員全員が有休を取って一斉休暇とする日ということになっています。

派遣社員の私の場合、派遣元に有給の申請をしておかないと欠勤扱いになってしまうので注意が必要です。先週、担当者と面談した時に【あまりに有休を使わないのでマメに申請してください】と伝えられたのでしっかりと連絡をしようと思います。

それと年明けの仕事は夜勤からなので、反対番と比べると実質1日休みが多くなるのは得した気がします。ここ1年は日程的に得な班に当たっているのですが、以前はずっと割を食っていたのでもうしばらくはこの調子でいたいです。

 

それでは短い期間ではありますが休みを満喫しようと思います。