……とはいってもコミケに参加するのではありません。さすがに大規模なイベントにホイホイと参加した結果、コロナに感染というのは避けたいですからね。

私の目的は映画観賞です。

 

お目当ての作品は【サマーゴースト】です。かなり前にムビチケを買っていたのに上映がいつなのか忘れていて、気が付いたらギリギリ利用している映画館であるTOHOシネマズららぽーと横浜での上映が終了しており、関東では池袋を残すのみとなっていました。

それでもマイナー過ぎるアニメであるが故に1ヶ月以上の上映がされていると考えれば、映画館で鑑賞できるのはツイているのかもしれません。

とりあえず当日はこれを含めて2本ほど鑑賞して、あとは大型電気店で時計を見てみようと思います。

もしかしたら人混みが嫌でさっさと帰ることになるかもしれませんが。