買い物なしの一週間

毎週記事のネタにしている今週の買い物について書こうと思い、買い物履歴をチェックしたところ【何も買っていない】ということに気づきました。

 

どんなに財布の中身が軽くても一週間で最低でも本一冊くらいは買っていると思ったんですけどねぇ。

まぁ、品物が届いていないだけで響け!ユーフォニアムの特典フィルムを計18枚購入(落札)してはいるのですが、個人的に【手元に届いていない注文】は買い物の完了としていないので今回の買い物報告からは除外しました。

 

また、名探偵ピカチュウや蒼穹のファフナーBEYONDを鑑賞時にパンフレットを購入しているのですが、映画パンフの購入は鑑賞とセットで考えているので買い物の記録に含むのは違和感があるんですよね。

毎週、結構な頻度で映画を観ているので、鑑賞とセットで出費することになるポップコーンセットやパンフレットの代金については深く考えたくないというのもあります。

 

……うん、たまには買い物をしない週があってもいいんじゃないですか?

ただでさえ高額の出費がかさんでいるし、手元にないお金は払えませんよ。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA