誓いのフィナーレ特典コースターコンプリート

劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜の第一週〜第三週にかけて特典として配布されたコースターが、本日メルカリで購入した分が届いて無事コンプリートしました。

特典コースターコンプセット

 

コレクションをする決め手となったのは、初日にくみれいを自引きして、なかよし川を友人からもらったこと。おそらくオークションで値段が上がらないであろう葉月&緑輝を残したことによってコンプリートへの欲が生まれました。

 

その後、自引きしたのは2週目に久美子&奏、3週目に久美子&秀一と麗奈&滝です。2週目の不足分2枚はそれほど高騰しなかったので安価で入手できたのですが、3週目の引退した先輩3人組は落札額が映画鑑賞料金に並びました。

 

さて、せっかく全て揃ったのでキレイに飾りたいところなのですが、このサイズのカードをきれいに並べて展示するのに適したディスプレイというのが見当たらないんですよね。

ちなみに1枚のサイズは11cm✕11cm。スキマなしで9枚びっしりと並べると33cm✕33cmとなみます。

 

ただ、多少空間を開けたほうが見栄えは良いですし、40cm✕40cmを収められるスクリューダウン型のアクリルケースがあればいいんですけどね。

 

とりあえず、特典コースターを3✕3枚で並べたサイズの紙を用意して無印良品のアクリルフォトフレームに収まるかどうか確認してみますか。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA