今週はほとんど買い物をしていません。

給料日(毎月25日)直前ですし、電動スクーター(notte V2:メタルグレー)を注文して20万円ほど支払う必要があるのでちょっとした買い物を躊躇してしまいました。

そんな中、購入したモノはどれもムダは無い!……と思いたいです。

電子書籍

ニコニコで追いかけているけど結局買っちゃう。話は淡々と 進むけど、つい見ちゃう。

CD

ケムリクサED。このCD聞いてから11話を見ることになってしまうという絶望感……

 

模型

とりあえずシタデルカラーのベースペイントセットとシェイド数色買おうと思ったら目当ての色が無かったので妙に高いサーフェイサーだけ購入しました。これって黒立ち上げ用の下地を一発で行うためのモノですよね?

 

文具

100円ショップのスティックのりでガッカリすることがあまりに多いので購入。小学6年生の頃の担任教師がイチ押しの銘柄なんですけど、結局これに戻ってくるんですよね。

 

コレとアラビックヤマトは小田原に出来た文具店【文具のブンゾウ】でセールをしていたので購入しました。 大学ノートのセットなんかも安いので小田原で映画を観た後は立ち寄ることにしよう。

 

以上。

 

なんか、こんなに本を買わないのも珍しい。