2019年2月27日〜3月5日の買い物

先週、紙の本を大量に購入したので今週の散財はやや控えめです。

 

でも、【本を買わない】という週がなくならないのはなんでなのでしょう?

個人的にはカフェでお茶を楽しむのよりは有意義なお金の使い方だと思うんですけどどうでしょう?体験にお金を支払うのは散々映画館でやっているので現物や情報が残る書籍の購入は悪いことじゃないと思うんですよね。

 

電子書籍

この作者の別の作品をなろうで読んでいてこのマンガ版にたどり着きました。原作はちょっと更新頻度が落ちているんですけどマンガが小説に追いつくようなことは当分なさそうなので安心して読めます。

 

最初からその傾向はあったのですが、エロシーンを描くのが目的になって話はどうでもよくなっている気がします。電子版でカラーページを用意するくらいだからそちら方面に需要があるのは理解できるのですが、もうちょっとストーリーについても考えてほしい。

 

自分はこの作品の経緯についてよく知らないのですが、↑の作品(終末のハーレム)との関係 はあるのでしょうか?タイトルも近いし、発売日もあわせているけど内容にそれほど関連がないので疑問に思います。

 

最近、なろうで読んでいません。内容はマンガ版で確認しておけばいいかな 。

 

雑貨

最近は電気シェーバーで剃っていたのですが、時間に余裕のある週末はいまだにT字のカミソリを使用します。替刃を使い切ったので久しぶりの購入。

 

映画前売り券

響けユーフォニアム〜誓いのフィナーレのムビチケ(ペア券)。特典のクリアファイルが欲しかったのでペア券を選択しました。どうせ2回以上観るので問題ありません。

 

今週の買い物は以上です。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA