3連休の使い方

2月9〜11日は久しぶりの3連休です。

自分たち製造業は年末年始の冬休みの反動で1月に祭日がなかったので、これが今年最初の3連休となります。

 

ただ、残念ながら体調が万全とは言い難いのでダメージの回復で終わってしまうことになりそうです。

 

1日目である9日は午前中に歯医者の予約が入っていたうえに歯茎をレーザーで焼いてクラウンを取り付けるための整形を行うため口内の局部麻酔を使用……麻痺をして近所の人気ラーメン店に足を運ぶことすらできませんでした。

 

治療が終わって昼に家に帰ってからは溜まった疲れで17時まで眠ってしまったので連休初日のお出かけ計画は潰えました。

 

10日は当初ワンダーフェスティバルへと出かける予定でしたが、今キットを購入したところで組み立てられる時間もありませんし、会場の見学で終わりそうです。

それなら翌日も休みのことですし、生ワンホビでも見ていたほうが落ち着いて見学ができそうということで参加は見合わせました。

 

せめて休日を無駄なく過ごすということで朝から映画鑑賞でハシゴする予定です。アクアマン、ファースト・マン、できることならシティーハンターまで観ておきたいです。

 

11日は翌日の仕事に備えて溜まった映画の感想でも書きながら過ごすことにします。先週のフロントランナーの感想すら書いていなからなぁ。

 

みなさんはどんな連休を過ごしますか?

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA