6万円貯まる貯金箱、2019年が半分過ぎた時点での経過報告です。

予定額1,6471円、前倒しで貯金している金額を合わせると22,006円になります。

正直、今月は小銭を入れるのが面倒だったので、月の最初の方に1000円札を5枚つっこんでから、金額の調整で小銭を数枚入れただけで、【毎日コツコツと】というような貯金は行いませんでした。

 

あんまり小銭を受け取るような買い物をしなかったですしね。

 

さて、7月の入金予定額は6,107円です。2019年も後半となり、そろそろ貯金が負担になってきそうです。

 

まぁ、頑張るタイプのチャレンジではないのでまったり取り組んでいこうと思います。