2022年3月の貯金内容です。

先月はネット通販ではなく財布から直接支払いをする機会が多かったせいか財布の中に1万円しか残りませんでした。

さらに言ってしまうと3月25日の給料日から10日以上経っているのに未だにお金を下ろしていませんので財布の中身を貯金箱に入れるのは難しいです。

今回は特に貯金はせずに、今月分のお金の引き出し時に1万円減らす方向で調整しようかと思います。3ヶ月で3万なのでようやく想定していた貯金ペースになったと考えればいいんじゃないでしょうか?最終的には月末の財布の中に残ったお金で年間10万円貯めて年末年始に買い物をするというのが目標なので。

 

500円玉貯金は先月から8枚増えて189枚の9万4500円です。夜勤で自販機を使いたくて500円玉を使ってしまったのが2回あったんですよね。

まぁ、ゴールデンウィーク頃に満額10万円達成というペースは維持できていると思います。