昨晩は0時にベッドに入ったのですが、全身の疲労が酷く痛みさえ伴っていたため、長い時間寝返りのように体勢を変えていたのですが、途中で寝ることを諦めてネット小説を読んだりスマホゲームをしていたら朝の4時近くになってしまいました。

日勤の起床時間は6:28なので睡眠時間は3時間を切ります。今日の仕事はかなりきつかったです。

 

一応、朝の4時近くまで起きていたとはいっても身体自体は休ませようとしていました。もしかしたら多少は気付かないうちに睡眠をとれていたのかもしれないので、なんとか翌日の10時間の肉体労働にも耐えきりました。

でも、結局は昨日ベッドに入った時と同じ状況に戻っただけなんですよね。

実はブログの予約投稿を設定して10時にはベッドに入り、昨日の不足した睡眠時間を取り戻そうとしたのだけど、夢の中でか現実でか分かりませんが体をガクッとさせて目を覚ましてしまい11時にはベッドから起き出してブログの記事を睡眠不足のネタに書き換えることになってしまいました。

短時間でも電池が切れたようにグッスリ寝てしまったせいか昨日より目がさえてしまっています。

一度体調をリセットさせるためにも平日に1日休みが欲しいです。ここのところ毎日のように誰かが当日欠勤をしてそのしわ寄せを食らっているので、もし明日誰かが休むようだったら自分も無理せず休むことにします。