先ごろバンダイから量産型チックなオリジナルロボットのプラモデルが発売されました。

 

その名も【30 MINUTES MISSIONS】です。

先週末、小田原に映画鑑賞で出かけた際に玩具屋を覗いてみたのですが、模型専門店でなかったからか取扱がありませんでした。さすがにガンプラ以外の新規マイナー(というよりオリジナル)ロボットプラモデルのシリーズは専門店でないと厳しいようです。

 

今日も残業が1時間で終わったのでイオンの玩具コーナーやトイザらス、ヤマダ電気の玩具コーナーを覗いてみましたが不発に終わりました。

 

ホシノ・フミナのプラモとか取り扱ってたからちょっとだけ期待していたんだけどなぁ。

 

とりあえず今週の土曜日に本厚木の鳥貴族で飲み会の予定が入っているのでポストホビーで在庫を確認してみようと思います。

 

無かったら今後発売される別カラー版とオプションパーツを通販待ちですね。

さすがに定価より高くつくようなマケプレ出品だったら待った方がいいでしょう。