ムビチケサイトを活用しよう

みなさん、ムビチケのサイトはご存知ですか?

 

その前に、ムビチケとは何かというと【ネットで座席指定が出来る前売り券】のことです。

昔の紙の前売り券と異なり丈夫な材質なのでコレクションとしても好まれています。最近は安っぽい材質の物もありますが……

 

話を戻してムビチケサイトの話。このサイト、上映開始の前日まで座席指定の出来るムビチケのデータを販売しているのです。

 

よく、【他の国に比べて日本の映画代は高い】と言われますが、各劇場で設定されているサービスデーを利用すれば安価で鑑賞できますし、上映開始期間の前から鑑賞しようと決めていたのであればムビチケを購入すれば良いのです。

 

特にネット販売のムビチケは前日まで販売しているので【明日封切りの新作映画、話題になっているから観に行こうかな?】なんて突然思い立っても最大400円引きで映画が鑑賞できます。ムビチケを取り扱っている劇場が近所にない方でも手軽に購入できますしね。

 

特に、普段映画を観に行かない人ならコレクションとしてのムビチケカードに、そこまで意味を持たないと思いますので、ぜひ購入してみてください。

 

でも、本当は劇場で早目にムビチケカードを購入することをオススメするんですけどね。人気作品だとカード自体にプレミアが付くし、作品によっては数量限定で独自の特典アイテムを貰えるうえに、オークションで高値で売れたりしますからね。

 

実質タダで映画が観られるチャンスですよ。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA