2019年4月17日〜4月23日の買い物

GW直前の4月25日が給料日なので財布の残金がヤバいことになりました。

40過ぎのオッサンの財布の中に入っている紙幣の種類が1000円札だけっていうのは問題あると思うんですよね。

 

それでは今週の買い物です。

 

紙の本

あいかわらず面白い。ただ、大会毎にオーディションを行うとなるとユーフォのメインは府大会が久美子、関西が真由、全国が久美子ってなりそうですね。勝手な予感ですけど。

 

手を出すつもりはなかったのですが、劇場版 響け!ユーフォニアムを観た帰りに衝動買してしまいました。内容は安定してます。

【今度は体育会系かぁ〜】とか思ったけど、よくよく考えたら吹奏楽部も体育会系ですねw

 

ちょっと内容的に怪しいかな?と思われる部分もあるんですけど日本人向けに英語の発音について書いた本としてはかなり分かりやすいです。

動画リンクも便利でおすすめです。

 

電子書籍

とにかく笑える。とにかくセガネタで押してくるけど、別にこのころのユーザーだった世代でなくても楽しめるのではないでしょうか?

……そっか〜、ハルヒの同人描いてた人なんだ。

 

音楽

今週はユーフォ関連の出費ばっかだなぁw

 

その他

レビュー記事を書きました。

やっぱ普段使いすると大きすぎかもしれません。スクーターのキーは別にして、使わない時だけキーケースの中にしまうというのもアリかも。

 

さてGWにはどんな買い物をするのでしょう?そろそろシタデルカラー買ってもいいよね 。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA