先程、4月20日のTOHOシネマズ海老名で【劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~】のチケットを取りました。

上映開始時間は朝の7:30!……この劇場で新作が多くなった時に見られる強行スケジュールです。主に上映館が少ないマイナーアニメや混雑が予想されるマニア向けアニメ、ミニシアター系スレスレの作品なんかがこの時間に組み込まれます。

 

さて、土曜日に朝早くからの上映ということで、久しぶりに耐久レースのような映画のハシゴに挑もうと思います。

とりあえず、現時点で考えている鑑賞スケジュールが、

 

響け!ユーフォニアム 7:30〜9:20

シャザム! 9:40〜12:05

キングダム 12:10〜14:35

の3本です。

 

ただ、海老名のイオンシネマの土曜日以降の上映時間が決定していないので組み換えの可能性がありますし、本厚木に移動してあつぎのえいがかんkikiで【ヴィクトリア女王 最期の秘密】や【バジュランギおじさんと、小さな迷子】を鑑賞するかもしれません。

 

最終的には全部観ることになりそうですが、来週はアベンジャーズもありますし、かなりハイペースで映画を観ていくことになりそうです。

 

もう、映画自体もそうなんですけど効率のいい鑑賞スケジュールを組むこと自体を楽しみにしている感がありますね。