新文芸坐のアニメオールナイト観に行きます

今週の土曜日、池袋の名画座【新文芸坐】で上映される【新文芸坐×アニメスタイルVol. 113 2018年傑作アニメ! リズ・ペンギン・若おかみ】のチケットを取りました。

上映前には【若おかみは小学生】の高坂希太郎監督と【ペンギン・ハイウェイ】の石田祐康監督のトークショーもあります(進行はアニメスタイル編集長の小黒祐一郎さん)。

初見というか内容がどうなるのか分からない生トークからのスタート、プラス昨年のアニメ話題作3本立てということでイベント参加を決めました。

 

まぁ全部劇場で鑑賞したんですけどねw……リズと若おかみは2回観たし。

 

ただ、ちょっとだけ不安なのがチケット注文の初動が遅れて整理番号が全264席163番ということ。良い席を確保できるかどうかは微妙かもしれません。

 

とりあえず出来るだけ前方に座るようにしてみるか。

 

2018年の2月にあった日劇アニメナイト以来、1年ちょとぶりのオールナイト上映ではありますが最後まで楽しんでこようと思います。

 

名誉おっぱい星人である青山くんの勇姿(&おねえさんのおっぱい)を目に焼き付けてこようと思います。

 

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA