Netflixで目当ての作品が見つからない件

有料で会員登録をしている関係から、視聴可能なアニメはできるだけNetflixで見るようにしています。AmazonのPrime Videoはちょっと画質が落ちますからね。

 

ただ、残念なのはNetflixで目当ての作品にたどり着けないこと。もうちょっとマシな動画一覧とかリンクなんかはないのでしょうか?

一応、TOPページにアクセスするとユーザーの選択画面となり、興味を持っているジャンルの作品が候補として表示されるのですが、そもそもこの仕様だと自分の好みのジャンル以外の作品に出会えなくなるじゃないですか。

 

まぁ、ユーザーに気を使って気に入りそうな作品を例に挙げて紹介してくれるのはかまわないのですが、それと同時にすべての作品をジャンルや製作年数順、索引などきちんと順序立てして全て一覧として確認できるようなページを用意してもらいたいのです。

 

本当ならもっとサイト内の滞在時間が増えても良さそうなのに、興味のもてそうな作品に出会えないという理由だけで見逃している場合が多いです。

 

本当はそういった一覧ページが存在するのでしょうか?……それとも、Netflixでは面倒な分類はしないから、動画を紹介する個人サイトかなんかで見つけてくれっていうことなのかなぁ?

 

とにかくなんとかしてもらいたいです。

マサカズ

otagoto.com

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA