カテゴリー
医療

絆創膏ってどれを買えばいいの?

仕事で手荒れがひどい状態で本を読んでいたら指先を切ってしまいました。

 

とりあえず絆創膏は貼ったんでけど仕事どころか自分の手汗でかってに剥がれます。あまり使う物でも無いので粘着力が弱まっているのが原因ですかね?

 

翌日、親に頼んでドラッグストアで色々と見繕ってもらったのですが、どれを使ってもあっという間に剥がれます。せめて仕事の休憩時間と休憩時間の間くらいはピタッと貼り付いていてほしいんですけどね。

 

いったい、どの銘柄の絆創膏を使えばいいんでしょう?

 

思うに、絆創膏というジャンルが一般的すぎて、これはっ!っていうブランドが存在しないのが問題だと思うのです。

 

というか、絆創膏のメーカーなんて意識したり拘ったりすることないですからね。

 

そろそろメーカーやドラッグストアが率先してCMをする必要があると思うのです。いっそのことドラッグストアは商品のおすすめポイントをPOPで掲載するくらいのサービスをすべきですね。

 

少し気になって検索してみたのですが、まとめ記事は簡単に見つかっても個人サイトで生の声を発信するようなサイトは見つかりませんでした。

 

こういう内容こそレビューが必要だと思うんですけどね。そこまで興味は持てないかw

作成者: マサカズ

アニメ&SF映画、ネット小説好きのオッサンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です