TOHOシネマズ日劇閉館イベント【アニメナイト】に参加のため出かけた際の買い物です。

ちょっと早目に会場入りしてしまったので待ち時間にAmazonを覗いてしまいました。

劇場グッズ

さよなら日劇ラストショウ記念パンフレット

 

パンフレット表紙

1000円。ビジュアル以上に上映作品一覧など資料としての価値あり。

 

記念スタンプ

記念スタンプも押したけど、こういうの苦手なんで困る。ただ、他にスタンプ押した観客の方々が早目にパンフを閉じてしまって向かいのページにインクをつけてしまうミスをしていたのに対して、自分は押印の後2時間近くページを開いたまま保持していたのでキレイに乾燥させることは出来たと思います。

 

限定シネマイレージカード

限定シネマイレージカード

更新料500円。イベントポスターのデザインを会員カードにしたもの。ゴジラデザインのカードなんかはスルーしましたが、このデザインのレトロ感は捨てがたいので入手しました。

ネットで購入する分にはカードを持ち歩く必要はないので、今後はコレクション用のファイルの中に鎮座することになります。

 

電子書籍

頭文字Dでは作中、ひと昔前の時代遅れな車種が選択されたり、さらに長期連載化で時代遅れになったりして違和感があったからなのか、最初からガソリンエンジンの廃れた未来の話にしている所に作者の保険を感じます。

絵的には熟れすぎてDの前半の方が好みなんですけどね。

 

あいかわらず主人公は役立たずでアレ勃たず(笑)

一番求められているのがサービスシーンということは理解しているんだけど、話が進まないのがもどかしいです。

 

買い物はこんな感じ。紙の本で購入しているファイヤパンチの最終巻の購入は明日以降ですね。