本日公開したマトリックスの最新作【マトリックス レザレクション】。

もちろんムビチケを用意して上映を楽しみにしているのですが、少しだけ鑑賞を遅らせることにしました。

 

というのも、これまでのシリーズを復習しておこうと思っていたのに、連日の残業で時間が取れず視聴できていない状況なのです。

とりあえず仕事納めから一気見して来年に鑑賞というのが最速となりそうです。いっその事、2022年一発目の映画にこの作品をもってくるのもアリなのかもしれませんね。すでに鑑賞された方の反応では微妙な評価が見受けられるのですが、その辺はあまり気にしていません。好きなシリーズにまさかの新作が作られたことを喜ぶべきだと思っています。

ちなみに鑑賞は2022年になってからとは思っていますが、スパイダーマンもありますし年明けの仕事が始まる前までには鑑賞する必要がありそうです。

さすがにスパイダーマンは最優先で鑑賞すべきタイトルですからね。