2021年第21週の買い物ログ。

ちょっと買い物の記録を溜め込んでいますので可能な限り追いつけるように記事にしておこうと思います。

5月21日

やったねたえちゃん! 3

……こういってはなんなのだけど、このマンガがこんなに続くと思っていませんでしたw……元々がアイコン化したエロマンガですからね。

 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3

……ヤバい、早くも停滞している気がする。ただこれは原作の展開上の問題であって、コミカライズでの演出はスムーズでいいと思います。

 

5月25日

追放者食堂へようこそ! 1~3

……Amazonの紹介で見かけて衝動買い。普段からこういったコミカライズに手を出しているから勧められたのだと思うんだけど、すなおに従って買っちゃうものだからひたすらオススメされるんだと思う。

 

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 2巻

……1巻を購入したいたことに気付いて購入。ガンガン系で連載している異世界モノのテンプレ具合は凄いとあらためて感じさせられました。

 

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1

……ちょっと絵の感じがこの手のジャンルにないタイプで目を引きます。

 

5月26日

Univo Colors メッシュベルト

……ジーンズ履くときに使っている革のベルトがヘタってきたので購入。こういう伸縮性のある編み込んだベルトってしばらく使わないと縮んでぐねぐねになってしまったりするんだけど、毎日履いているジーンズで使う分には問題ないと思います。

 

ODFMCE メンズ シャツ 長袖 黒XL

……UNIQLOで購入して数年間着ていたシャツがテレテレになってしまったので購入。実店舗で服を買うのが苦手なので無難なタイプをネットで注文してみました。

 

ODFMCE シャツ メンズ 長袖 黒(ストライプ)XL

上のと一緒に柄違いを同時購入。たぶんこの2着を長期間着回すことになると思う。

 

5月27日

異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~ : 4

……書下ろしが多くて書籍版を購入する価値あり。紙の本が届くのが待ちきれずにkindle版も購入してしまうのもいつもどおり。

 

めざせ豪華客船!! ~船召喚スキルで異世界リッチライフを手に入れろ~ 1巻

……原作小説の書籍版も購入しているのでこちらも購入。書籍版のイラストはエロゲーの原画やっている西E田氏なんですけどマンガ版は全然違いますね。マンガとしてはかなり【アリ】なのですが。

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 2

……マンガ自体は好きなんだけど、いくらなんでも主人公が鈍感すぎると思うの。

 

今週はこんな感じ。