今週末から上映開始する映画で、鑑賞候補リストに入れつつもまだ前売り券を購入していない作品のムビチケを購入するため映画前売り券を販売するメイジャーで公開間近の作品から順に注文していきました。

公開はかなり先になるのですが、メイドインアビス深き魂の黎明のムビチケを購入しようとページを進めている最中、一部のガルパン最終章上映前の予告で話題になっていた【T-34】のムビチケを発見したので購入することにしました。

 

T-34ムビチケ

ガルパン最終章の前に予告が見られたのは上映予定の新宿バルト9とか横浜ブルク13なんかですかね?私が観に行くのもこのどちらかになりそうです。

それにしても【全露NO.1メガヒット】というフレーズは新しいけど、映画文化の規模が全く分からないのでいまいちピンとこないですね。

 

デザイン自体はかなりお気に入り。なんかリピートしそうなので、もう1枚くらい購入してもいいかもしれません。

ただ、特典の手ぬぐいは使い所に困るのでマニア向けのトレード用アイテムとして保管しておくことにしましょうか。

 

ちなみに今回購入したムビチケはこれら。

購入ムビチケ

 

とりあえず、これで夏休みくらいまでの期間の鑑賞予定作品のムビチケは確保できたかな?