休日ということで映画を3本ハシゴしたのですが、2本目の途中あたりから頭が重くなってきました。

どうやら風邪をひいたようです。

 

元々、夜勤最終日の仕事の最中に鼻水が出ていたので体調不良の予感はあったのですが、土曜日に1日中寝て過ごしていたせいで自分の身体の状態に気付きませんでした。普通に考えたら1日中寝ていられるという時点で消耗していたからなのは分かるようなものなのですが、そもそも前日が夜勤でしたからね。

 

結果、映画鑑賞の最中に少し集中できない時間が出来てしまったのは残念です。ジョジョ・ラビットは2月20日で上映終了となるのでもう一度鑑賞するのは難しいですが、1917はぜひもう一度見直したいところです。今回は海老名のTHXだったので次はIMAX希望なんだけど難しいかなぁ?

 

とりあえず、頭痛も酷いので今日はさっさと寝ます。Amazonから届いた銀河連合日本を読むのは我慢することにしよう……