109シネマの良席が取れません

この夏休みは3ヶ月ぶりに109シネマでIMAXのスクリーンで作品を楽しもうと思っています。

 

ただこの劇場、良席がハッキリし過ぎているうえに金額的な負担もないので良い席から埋まってしまいます。

109シネマのエグゼクティブシートは劇場の中央列に設定されていて、リクライニングシートと左右両側の肘掛け、前後左右にゆとりのあるスペースが特徴です。

正直割増料金でもいいんじゃないか?と思えるくらいの快適性なのですが、会員カードを作ると追加料金無しで選択することができます。

その結果、会員であれば座席選択の第一候補として君臨しています。ぶっちゃけ、この席(しかも中央)が空いているのに他の席を購入する理由がありません。

 

109シネマも他の劇場と同じく料金の改定に踏み切りましたが、できることなら一般料金は据え置きでエグゼクティブシートだけ割り増し料金にすればよかったんじゃないかな?と思っています。

 

例えば通常の席が1800円でエグゼクティブシートが2000円なら映画ファンや大切なデートでの選択肢として適正価格だと思うんです。

今みたいにここから優先で席が埋まることも無くなるだろうしね。

 

誰もが納得できると思うので、109シネマには是非価格改定お願いします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です