今年のゴールデンウィークはかなり充実していたのですが、連休が明けた途端に反動で仕事が忙しくなりブログに使う時間もとれなくなってしまいました。

いったん更新をサボり始めると精神的にもネガティブになって【仕事も忙しいし、もうどうでもいいか】なんて考えてしまうようになってしまっていましたが、よくよく考えたら6月は祭日が1日も無いんですよね。

このままだと理由をつけることなく6月いっぱいまでサボり続けることが確定しそうだったので、 とりあえず更新だけは再開することにしました。考えずに更新を続けるだけの行動が、どれだけ意味のあることだったのか思い知らされた感じです。

ちなみに本来ならキリ良く6月1日をもって再開とする予定でしたが、昨晩は部屋に戻ってから気が付かないうちに電気を点けたまま眠ってしまいましたので翌朝からとなりました。再開最初から締まりがないですが、まぁボチボチやっていこうと思います。