10月26日に取得したTOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポートの期限が11月25日で切れます。

 

私がこのフリーパスを利用できるのは、実質土日の残り2日だけでしょう。

 

それなのに、このフリーパスで現時点で7本しか観ていないんですよ?

 

これで最後だというのに完全にフリーパスの交換のタイミングを誤ってしまいました。やはり日勤と夜勤の交代勤務が始まったばかりで生活のリズムや体力の消耗と回復が読み切れていなかったのが最大の敗因です。

 

しかもフリーパス取得後、最初の月曜日から電動スクーターの故障で10日以上足がなかったですからね。気軽に出かけるのも難しかったです。

せめて、あと1週間だけ交換を遅らせていたら、スクーターの修理が終わってからフリーパスを取得して、もうちょっと鑑賞出来たんですけどね。11月29日が職場の一斉休暇日になったので映画鑑賞に充てられる日を有効活用できなかったのも惜しい。

 

ちなみに去年の夏に取得したフリーパスでは17本鑑賞したことを考えるとかなりの少なさです。土日にそれぞれ4本ずつ鑑賞しても15本が限界です。当初の予定では最低20本は鑑賞予定だったんだけどなぁ。

 

とりあえず明日は日比谷まで出かけて、

ベル・カント とらわれのアリア 9:40~11:25

イエスタデイ 12:20~14:30

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド/エクステンデッド・カット 14:40~17:45

蜜蜂と遠雷 18:00~20:10

とハシゴしてきます。