昨日はデレマスのイベントで気力を消耗したので買い物の紹介ができませんでしたので初の出勤前更新です。

本当に久しぶりのレプリカント!全く発売日を意識していなかったので書店で見つけたときは感動しました!

2017年5月30日の買い物

もともとはどの位のペースで刊行していたんでしたっけ?バックナンバーは全てマケプレに出品してしまったので忘れてしまいました。

イベントの新作発表&発売に合わせて年2回ぐらいずつ安定したペースで出てくれると購入もしやすいんですけどねぇ……

他のフィギュア誌が単なる商品紹介とカタログにしかなっていないので、充実した記事は読み応えあります。もちろん写真のクオリティもこのジャンルでNO.1です。

次は早めに読みたいなぁ。

 

本文を読むのはこれから。

第1巻から読み続けているのですが、最近は全然おくさんが表紙にならないなぁ…なんというか、本文を読むまで『これ誰?』っていうキャラが表紙に選ばれている気がする。まぁ、女王陛下は人気なさそうだからなぁ。

しかし、ヒーロー文庫はラノベに強い書店での扱いといい、イラストレーターといい、ラノベ界では勝ち組ですねぇ。ヘタに判型をデカくして単価を上げる小細工をする必要が無いのも好感が持てます。

 

まったく購入の予定はなかったのだけれど、表紙の雄々しさについw

このイラストレーターの表紙のラノベは【弓と剣】を持っていますが、あちらの表紙が明らかにミスマッチだったので、こういった時代物には似合いますね。

 

月末の締日で帰宅も早くなると思うので早く読みたいです。