実はいい歳こいて夜通しアニメを見て、ネットの巡回をした。

この連休中の生活を正すため、眠くても昼寝をせずに原付きで出かけてきた。

Amazonからのお届け物も含めた本日の買い物は以下のとおり。

先日、大黒庵のラーメンを食べた帰りに、平塚のサクラ書店 高村店で平積みされていたのを見かけて興味をもったのだけれど、表紙の印象が弱かったせいでアマゾンで見つからず、本日改めてサクラショテンまで出かけて購入した。

内容は神奈川県あるあるで、そこそこ楽しめるが、やはりというかなんというか、自分の住む中井町は、全く見るところのない町なので一言も言及されていなかった。

出ていることに気づかず今頃購入。メジャーな週刊誌で、この作品を書くことが許されているのが、編集から作者に許された信頼だと思う。10年前だったら掲載誌はアフタヌーンだよなぁ。

第3巻は2017年6月16日発売予定。今度は忘れず発売日にかます。

Amazonからのお届け。4月24日に注文したのだけど、在庫の関係か今日まで発送が遅れてしまった。地元の本屋で見かけて注文をキャンセルしようとした途端に発送通知が入るあたりタイミングが悪い。

自分の住処が汚部屋なので、こういったコレクターの部屋には憧れます。

本日の買い物はこんな感じ。