2020年第10週の買い物ログ。

今週は大きめの予約注文もしてしまったので、そちらの記録も残しておきます。

3月4日

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 上

……普段と毛色の違うガールズ&パンツァースピンオフコミック。キャラクターの絵柄がめちゃめちゃ好み。このキャラクターやリボンの武者のキャラクターを本編世界に連れて行ったらどんな風になるのか想像するのも楽しいです。

 

蜘蛛ですが、なにか?(8)

……毎回楽しみにしているんだけど、ここまで漫画の出来がいいとアニメになった時のハードルはどこまでも高くなりそうなのが怖い。キャラクターもマンガの方が好みです……これは幼女戦記も同じですね。

 

3月7日

木根さんの1人でキネマ 7

……最近毒が減ってきたかなぁ?とは思ったけど、自分が映画のコアなファンになった結果、毒が毒に感じられなくなっただけという可能性が浮上してきた。物語がどういった形で幕を下ろすのかは興味があるが、このままズルズルと続いてほしいとも思ってしまいます。

 

10年稼ぎ続けるブログを創る アフィリエイト 成功の仕組み

……発言力のない過疎ブロガーは、稼ぐこと自体を目的としたブログを作るべきということを再確認した。

 

3月9日

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話 (特装限定版) [Blu-ray]

……どうせ第3話が公開されるまで結構な時間がかかるのは分かり切っているし、売り切れの心配は考えずに予約していなかったら買うのを忘れていました。とりあえず第1巻と同じバージョンを購入。

 

【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray]

……1本通して楽しむのもさることながら、見たい場面を楽しむために円盤を購入。Amazon限定ボックスに入れると本棚への収まりが悪くなるので劇場版まどマギの横にスペースを確保しました。

 

注文品

上記Blu-rayを購入する際に目に付いた円盤を3種予約しました。

……どれも見たいシーンが複数存在するので円盤で持っておくと便利そうです。 限定版や豪華版が存在したのでそちらを選択しましたが、アニメの円盤ほど必要性は感じないので購入者の好みの範囲ですね。

 

今週はこんな感じ。実はこれ以外にもwishで注文もしたのですが無事に届いたとしても4月ごろになるのでゆっくり待つことになりそうです。映画を見に行かないとネットでの散財が加速しますね。