コロナウイルスへの対策のため映画鑑賞は県内で済ませている私ですが、どうしても観たい作品が東京や横浜などの大都市でしか上映されていないので迷っています。

やはり、なんやかんやで全ての映画を鑑賞できるのは東京しかないと思っています。コロナ前だったら迷うことなく新宿まで出かけていたんですけどね。さすがにkikiでの上映に期待して実際にかかるか分かりもしないムビチケを残しておくのももったいないです。

具体的な作品名を書くのであればライダーズ・オブ・ジャスティスのことなんですけどね。マッツ・ミケルセン主演作はアナザーラウンドも映画館で観られなかったですし今回はぜひとも映画館のスクリーンで楽しみたいです。

 

それにしてもリーアム・ニーソンはB級アクション映画でも比較的全国の大手シネコンで上映されるのに、映画としての面白さで引けを取らない(というか確実に勝っている)マッツ・ミケルセンの映画が小規模な公開しかしないのは残念でなりません。

派手さは足りないかもしれないけど確実に当たり作品が多いと思うんだけどなぁ。