昨晩の地震でも仕事で問題は発生しなかったようで無事3連休が確定しました。

それにしても結構強い揺れだったにも関わらず気付かずに仕事をしていたメンバーもいたようで笑われていました。まぁ、騒音や振動のせいで地震は感じにくくなっていますからね。私も東日本大震災の時は疲れでふらついただけなのかと思ってそのまま機械を操作し続けていましたし。

とにかくこれで自由になる時間が3日生まれました。この期間を利用してどれだけの映画が観られるでしょうか?

1日目土曜日

とりあえず小田原コロナシネマワールドでガールズ&パンツァー 最終章 第3話 【4DX/2D】 の舞台挨拶中継付きだけ予約しました。1回きりの上映で替えが効かないので最優先ですね。

その後、護られなかった者たちへを鑑賞後、TOHOシネマズ小田原に移動して劇場版マクロスΔ 絶対LIVEで1日目は終了予定です。

 

2日目日曜日

イオンシネマ海老名で神在月のこども→TOHOシネマズ海老名でカリオストロの城4K上映→MINAMATAを予定しているのですがカリオストロを止めて別作品という可能性もあります。

 

3日目月曜日

現時点では未定。あつぎのえいがかんkikiやkino cinéma でマイナー作品や見逃した作品なんかを選ぶ予定です。

 

……この予定通りに鑑賞できればいいんですけど、連日映画館に通っていると家族から待ったがかかることがあるからなぁ……