おなじみの【メイジャー】でGのレコンギスタの3、4、5部のムビチケセットを購入しました。

販売ページ

実はすでにムビチケは購入済みだったんですけどね。

ムビチケ GのレコンギスタⅢ 宇宙からの遺産 通常版

 

セットで買うと絵柄が違うしコレクション性も高いので思い切って追加購入してしまいました。

ムビチケ Gのレコンギスタ3、4、5セット

この限定版の良い所は特典のカードです。

ムビチケセット特典

今回のセットに合わせたサイズ&絵柄のコレクションカードが付いてくるのでコレクション性が高まります。

 

また、ムビチケセットにはA5サイズのクリアファイルも特典に付いてきます。

上の写真が表/裏です。個人的にはEDでよく見る真正面の画が好き。

 

それにしても今思い返すと、これまでのGレコってムビチケ販売していましたっけ?最初から作っていなかった気がします。今回の限定セットは以前の作品にさかのぼる形でコレクションの補完をしてくれるのでうれしいかぎりです。

ただ、ムビチケ3枚ということで価格は4500円+送料がかかるうえに他の商品との同梱ができないので多少割高になります。ただ、ファンやコレクターにとってはその価値がありますし、メイジャーでしか取り扱っていないアイテムなうえに限定商品となっているので欲しい方はお早めに。