2021年第22週の買い物ログ。

なんかアナログノートの買い物記録に漏れがあるみたいなので後日修正するかもしれません。

5月28日

PLAMAX サーバイン

……固定モデルとはいえ元がソフビのガレキだったこともあり細かいところに手を入れる必要がありそうです。

塗装もどうしようか考え中。箱絵の白系のカラーリングはかっこいいんだけど実際のOVAはハーモニー処理したセルを引っ張って動かしていたので色合い的には重い感じなんですよね。

 

転生競走馬 エッチマン 1

……作品の立ち位置としてはワンパンマンみたいな感じ。もともとの話が好きだったので楽しめたんだけど、知らない人にとっては表紙サギになるんじゃないかなぁw

 

主人公じゃない!(1)

……私の世代だとファイヤーエムブレムのパラディンのジジイみたいなキャラになってしまった主人公のお話。話自体も面白いけどコミカライズも大当たりで安心して楽しめます。

 

5月29日

異世界黙示録マイノグーラ 02

……今回も空気感がよい。ゲームルールの世界への転移するラノベ原作らしからぬダークさを今後も保ち続けてほしいです。

 

6月3日

Kazakiri Black 本格深剃り カミソリ ストレートレザー

……【ストレート剃刀の練習をしてみた】の記事で書いた物。すでに何度か顔を傷だらけにしてしまいました。シェービングフォームが重いのがいけないのかなぁ?

 

SPORTIA 加圧シャツ

……夏の仕事用。今回は2枚購入して前からある1枚に加えて2枚を交代、1枚を予備として回しています。

 

バイクグローブ

……前に使っていた物が劣化で穴が開いてしまったので購入。実は【バイク用】と銘打っている手袋を買うのは初めてかも。

 

今週はこんな感じ。