明日、金曜日から公開される新作映画も多いので、土曜日の映画鑑賞は何にするべきかTOHOシネマズ小田原の上映スケジュールを確認したところ、上映2日前だというのにすでにチケットが購入できる状態になっていました。

どうやらTOHOシネマズの予約開始時間が元に戻ったようです。

早めに座席指定できるのはありがたいのですが、逆に選択肢が増えてしまって色々と迷ってしまいます。梅雨に入るこの時期となると雨の中バイクで出かけるのも大変ですしね。

ちなみに自身の体力&集中力を考慮しないで組み立てた小田原での鑑賞スケジュールは、

8:45~10:25 Mr.ノーバディ

10:55~13:00 夏への扉

13:05~14:45 ピーターラビット2

14:45~16:05 BanG Dream!

16:15~18:30 Arc

18:55~20:40 クワイエット・プレイス(または19:00~20:45 閃光のハサウェイ)

という驚異の6本ハシゴです。途中、食事の時間すら考慮されていないので映画館のホットドッグか近所にあるフレッシュネスバーガーで軽く食べるくらいですかね?

日曜日が雨になりそうですし、土日どちらか1日は用事があって映画鑑賞ができないのでちょっとムリしてみようかと思います。

 

それにしても、こんな時に予約時間が元に戻っても考える時間の方が足りませんよ。