2021年5月末の貯金

6月に入ったので365貯金5か月目の経過報告です。

メイン貯金には5000円投入しています。先月の予定では貯金を見送る予定でしたが、意外と財布の中にお金が残っていたので。

現在45,000円入っています。

 

500円玉貯金は先月の53枚26,500円から20枚増えて73枚36,500円です。ちょうど1万円プラスですね。財布の中の小銭をこまめにリセットしていくと想像以上に500円玉が貯まります。

 

通常でしたら夏のオタク向けイベントに向けて散財を控えたりするのですが、今年もコミケは無さそうですし貯金は順調に進みそうです。年末に買うのはテレビか自転車ですかね?