あまり気にしていないうちにいつの間にかリリースされていた【ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット】、みなさんは見ましたか?

私もすぐにでも見たいんですけど、さすがに4時間26分というのは視聴を開始するのに覚悟がいりますので、未だ踏み切れていません。

運が悪いことに、私がこの作品が視聴できることを知ったのが5月30日の午後になってから。

TOHOシネマズ海老名で【ファーザー】を鑑賞して帰宅したのが午後3時……ニコ生岡田斗司夫ゼミのガンダム講座が開始するのが夜の7時だったので、その日のうちの視聴が不可能になってしまいました。

明けて月曜日の今日も、午前中にやりたいことがあったので視聴は断念しましたし、明日からは夜勤の最中で4時間以上もぶっつづけで作品に集中できるか微妙です。

今週末からはポンポさん、シドニア、少女☆歌劇 レヴュースタァライト、グリーンランド、コンティニュー、カムバック・トゥ・ハリウッド!!と鑑賞予定の新作が続々と上映開始されるうえに、まだ観ていない作品も山積みでますます視聴は遅れそうです。

これが限定的でもいいので映画館で公開されでもしたのなら万難を排して鑑賞を優先させるんですけど、なまじ自宅での視聴となったものだから【時間がある時でいいかな?】と優先順位が下がってしまったのでした。

とりあえずソフトの購入は控えてレンタルで済ますつもりですけど、可能な限り早めに楽しみたいです。