2021年第16週の買い物ログ。

買い物の記録を書き忘れると記事にするのに苦労しますね。

4月16日

転生したらスライムだった件(17)

……買い忘れフォロー。魔王になって一気に話が進んだ印象。

 

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 1

……ピッコマでも購入して読んでいるのに電子書籍で購入したのはちょっともったいなかったかなぁ?

現時点では小説版を全巻購入しているけど楽しんでいます。

 

airywill ケーブル 電動歯ブラシ 交換用ケーブル

……以前購入した電動歯ブラシの充電ケーブルを断線させてしまった所、単品で販売しているのを発見して購入。冷静に考えると600円という価格は高めだとは思うけどサービスセンターに問い合わせしたり本体買い直すよりはるかにお得です。

 

4月18日

不滅のあなたへ(15)

……ちょっと話の行き先が分からなくなってきた。作品世界の【現代】が過去の地続きに思えないからなのかも。

 

4月21日

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante1~6

……ガールズ&パンツァー 劇場版のコミカライズという体をとってはいるのですが、どちらかというと映画の副読本のような感じ。作者様の漫画力が高いわけではないので劇場版で描かれていない部分、描く必要の無い部分を見せる切れ味の悪いディレクターズ・カットといった印象。

まとめ買いして損は感じていませんけど。

 

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました5

……この巻を読了後、毎日更新しているなろう版を最新話まで再読しました。900話越えはキツかったw

 

今週(先週だけど)はこんな感じ。