コロナ禍ではありますが、まもなくゴールデンウィークに入ります。

私の職場は4月29日(木)から5月5日(水)までの7日間が連休となります。

まぁ外出自粛とはいっても元からインドア人間なので、コロナとか関係なく泊りがけで出かけるようなことはありません。映画館は何回も通うかもしれませんが、これは連休に限らず休みの日ならばいつものことなので特別感はありませんね。

一応計画しているイベントとしましては【遠足】をしようかな?と考えています。とにかく自宅からひたすら遠くまで歩くだけなのですが、一週間も仕事を休んで体がなまる(というか今以上に体重が増える)ことへの対策になればいいなと思っています。

出かける以外だと部屋の掃除とプラモデルの組み立てくらいでしょうか?とりあえず適当に組んでも惜しくないプラモをパチ組みして勘を取り戻したいです。部屋の掃除は言わずもがな……というより掃除をしないとプラモを組むスペースがありません(汗)

 

まぁこのブログで書いた以上、口だけでなくしっかりと行動に移したいです。