2021年第14週の買い物ログ。

4月第2週は買い物控えめ……というか、こんなに忙しくていつお金を使えばいいというのか?

 

4月2日

ナイツ&マジック(14)

…… 作者のTwitterフォローしているのに発売日を見逃すのって何なの?

 

とあるおっさんのVRMMO活動記 (8)

……同じく買い逃し。ただ、こちらはネットで更新を追いかけているので見逃していた感は少ない。

 

ハンドドリル マイクロドリル 0.5-3.0mm ピンバイス ドリルビットセット

……プラモデル制作の際にダボ穴拡張に使用しているビットが折れたので買い直し。

 

E-Value 精密ドライバーセット 6本組

……主に眼鏡の調整用。

 

4月6日

闇の西洋絵画史 第1期:5巻セット 〈黒の闇〉篇

……自分向け誕生日プレゼントとして購入、5冊セットで専用BOX仕様なのはコレクター向けで素晴らしい。

 

でも、願わくばもっと大きな判型で見たかったです。

 

4月7日

ケンシロウによろしく(3)

……このマンガの新刊を購入するたび、作品の初期設定を忘れてしまうのは自分だけでしょうか?あまり意味が無いので忘れても気にならないからなのでしょうか?

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(2)

……買い忘れ購入。でも購入してから第一巻を購入した時に感じた【次は買わないかも……】という気持ちを思い出しました。

 

今週はこんな感じ。