2021年第13週の買い物ログ。

外出するようになってからものすごい勢いで手持ちのお金が減っていくことに気が付きました。消耗品とかでないかぎりは可能な限りネットで注文した方が良さそうですね。

3月26日

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!1」

……各部同時進行で展開中の本好きの下克上ですが、第四部はベイビーステップの勝木光さんですか!

読者に不親切ということを除けば期待大です。

 

3月27日

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (1)

……作品が地味なのでコミカライズするのにごまかしのきかない今作は難しいと思っていたのですが、第一巻を読んでその懸念も吹っ飛びました。今後も期待したいのですが、原作に追いついてしまうかどうかだけは不安ではあります。

 

3月28日

ムビチケ

  • ガールズ&パンツァー 最終章 第3話×2
  • 砕け散るところを見せてあげる×2
  • 21ブリッジ
  • 劇場版 クドわふたー
  • BanG Dream! Episode of RoseliaⅠ約束×2
  • 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
  • カムバック・トゥ・ハリウッド!!

……ガルパンのムビチケを追加購入したついでに上限いっぱいの10枚分購入。次の注文は5月かなぁ?

 

3月29日

はぐれアイドル地獄変 12

……ちょっと展開速度が停滞気味。活動家的な発言について叩いている感想をネットでは見ることもありますが、私としては特に文句はありません。別に作者の別方面の色が出たところで物語の本筋に影響はないと思うんだけど。

 

3月30日

チ。―地球の運動について―(3)

……まさに【知】動説な巻。作者の揺るぎない主張が一本通っているので、それを取り巻くキャラクター達が次々と入れ替わった所で作品がブレないことに好感が持てます。

 

4月1日

折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2021

……なんか前年度の本と変わり映えしないなぁ。来年は中身を確認してから買うことにします。

 

今月はこんな感じ。そろそろゴールデンウィークに向けて出費を控えていこうと思います。