明日3月26日からガルパン最終章第3話が上映されます。

私も夜勤明けの27日の昼に座席指定をしました(舞台挨拶付きは体力的に不安なので回避)。

この座席指定を行うため、職場にムビチケを持っていって夜勤の休憩時間に予約したのですが、慌てていてムビチケにコーヒーをこぼしてしまいました。

運の悪いことに手持ちのガルパンムビチケ2枚の両方にコーヒーが染みてしまいました。このカードが昔通りの硬い材質だったら問題なかったのかもしれませんけど、単なる無加工のかみですからね。使用に問題はなくともコレクションとしては致命的です。

そういうことで、再度ムビチケを追加購入しました。どうせ特典目当てで3回は観るだろうし、ヤフオクやメルカリで使用済みカードを購入するのももったいないです。

実はつい先日メイジャーで買い物をしたばかりだったのですが、間髪入れず再度買い物をすることになってしまいました。

無駄遣いとは思わないけど、そう思われても仕方がない買い方ですねぇ。