2021年第10週の買い物ログ。外出の機会が減ったのであれば多少ポチる回数が増えても仕方ないですよね?

3月6日

Only Sense Online 12

……買い忘れを購入。ちょっと話の目的を見失いかけている気がする。どこに向かって話を展開しているのかが全く分かりません。

 

メタモルフォーゼの縁側(5)

……買い忘れ購入その2。良い終わり方でした。ただ実写映画化というのはどうなんでしょうか?

 

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 01~06

……webマンガのバナー広告で知って全巻買い。マンガとしてのレベルが高いので安心して読めます。

 

3月7日

怪獣8号 2

……予約しておいたので発売日には 購入されていたはずなんだけど存在に気付いていませんでした。せめてアプリから通知くらいしてくれてもいんじゃないかなぁ?

ちなみにお話は好きなんですけど、ちょっと内面や展開なんかが雑に見えるのが気になります。

 

3月9日

異世界のんびり農家(7)

……こちらはマンガとしてのレベルは低いのですが、【キャラクターが多すぎてビジュアルと名前が一致しない】 という原作小説の弱点を補うという意味で副読本としても価値のある作品になっています。

 

DEEPTEK USB 充電器

……充電器の調子が悪くなったので 急速充電に対応している物を購入。小さいけど存在感があるしスタンドで安定感もあるので枕元に置いてメインスマホを立てかけています。

 

USB Type C ケーブル


……急速充電対応のType C ケーブルも併せて新調。このコネクタを使用する端末が2台あるので2本セットを選択しました。

 

PC ゲーミングヘッドセット マイク付き

……コード片側出し、ボリューム調整、マイク付きで機能は十分。サイズ調整が出来ないのと意味なく光るのはマイナスポイント。

でも2000円以下だしコスパは良いです。

 

今週はこんな感じ。