一向に進まないダイエットを成功させるためにゼリア薬品のヘパリーゼプラスⅡを飲み始めました。

切っ掛けはハンバーグ師匠のチャンネルにゲストで登場した【クイズ王】古川さんのダイエット話を視聴して。

視聴後すぐにAmazonで注文しましたからね。

これに間食を摂らないようにして16時間ファスティンングも実践すれば、体自体はとてつもなく動かしているので自然に痩せるような気がします。たんぱく質の摂取量も多いので筋肉の減少は抑えられそうですし。

 

……ただ、ヘパリーゼを飲むと尿がものすごく黄色くなるんですよね。明日は健康診断なので、今晩と明日の朝だけは中止です。逆に16時間ファスティングについては朝食が食べられない明日から実践開始します。