【シン・エヴァンゲリオン劇場版】の公開日が2021年3月8日に決定しましたね。

 

 

 

まさかの月曜公開開始です。週初めの平日ということもあり混雑にはならなさそうではあるのですが、これまでエヴァを追い続けていたファンはとっくに社会人となっているので初日の鑑賞は苦労することになりそうですね。

ちなみに私は夜勤の週の一日目ということもあり、普通に初回の上映を鑑賞してから帰宅して仮眠をとってから出勤という形を取れば、そこまで日常生活で無理をすることなく楽しむことは出来そうです。

初回はイオンシネマ海老名……おそらくスターウォーズの聖地である7番スクリーンのTHXで上映されることになると思うので、こちらで鑑賞する予定です。序は公開初日ここで鑑賞したのでエヴァの締め括りはここにしたいと思いました。まぁ劇場版の原点というのであれば旧劇場版(終わらなかったシト新生の方)は本厚木の駅前の映画館で鑑賞したんですけど、とっくの昔に閉館していますからね。

 

とりあえず、待つことなく鑑賞できることについては素直に喜びたいです。いえ、ずいぶんと待ちはしましたけどw