結局、昨日は4時間の残業で、帰宅時間は朝の7:30になってしまいました。

どうやら今日も同じような展開になりそうです。

 

まぁ週の最終日ですし、残業代も出るから文句はないんですけど、もうちょっと人間らしい働き方をしたいところです。

交代勤務の反対側の班も3時間以上残業して私達の作業の手伝いをしてくれてはいるのですけど、素直に休日出勤で対応した方がよかったんじゃないかなぁ?

 

まぁ、急に予定を入れられても人は集まらずに中止になったらしいのですが。

 

とりあえず、本日の仕事は【終わるまで】という先の見えないスタイルになりました。

早く終わらせてバイクの修理をお願いするためにバイク屋までたどり着けるためのバッテリーの充電をしたいんですけどね。