2021年第5週の買い物ログ。

この週の2月3日に交通事故に遭って翌4日に病院への一時的な支払いとはいえ53080円もかかってしまったんですよね。ちょっと買い物の頻度が落ちることになるかもしれません。

 

1月29日

島さん : 1

……ようやく分冊版ではなくまとまった話数で読める分量が貯まった状態で購入できるようになりました。

 

1月31日

なぜ銅の剣までしか売らないんですか?

……書店で見かけて衝動買い。ラノベ形式だけど現実的な思考なのは初期のまおゆうを思わせる部分もありましたが、書籍化するにあたっての読みやすさが不足ぎみなのは残念です。

内容が良いだけに惜しいかも。

 

DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト) UTILITY(ユーティリティ)綿クライミングパンツ

……1000円カットで散髪の帰りに購入。思っていたより生地が薄目だったので、履くのはもうちょっと暖かくなってからですかね?

 

その他、通勤用に防水性能の高いイージス(AEGIS)の上着を4900円で購入したんだけど、公式のネットショップでは売り切れで画像無しです。

 

 

2月4日

DEATH NOTE短編集

……内容は良かったんだけど、なぜこのタイミングで出版するのだろう?という疑問は残る。ぜひLに謎を解いてほしいものです(オイ

 

はしっこアンサンブル(5)

……お得意の【忘れた頃に購入】するヤツ。アフタヌーン の単行本で発売日を忘れずに購入できているのって今のところブルーピリオドだけなんですよね……

 

今週はこんな感じ。