2021年第4週の買い物ログ。

なんか買い物の仕方にマンネリみたいなものを感じています。

1月22日

異世界転移者のマイペース攻略記 2

……昨年9月の買い物記事では【見逃さなかったら次も買います】 と書きましたが、運よくオススメに出てきたので忘れずに購入できました。

 

センゴク権兵衛(21)

……発売予定の22巻の存在に気付き、とっくに21巻が発売されていることに気付きました。

もちろんこれと同時に次巻の予約も済ませたので次は発売日に読めそうです。

 

1月24日

神さまSHOPでチートの香り (5)

……マンガ版はここで打ち止めかぁ。原作も楽しんでいたのでただただ残念です。

 

1月25日

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 3

……完全に惰性で読んでいる感はあるのですが、なろうの作品の楽しみ方も似たようなものなので、これはこれで良いのではないでしょうか?

 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 10

……前の単行本が出てから何年経ったのかなぁ?一時期なろうでも更新が停滞していましたからね。やはり物語のピークは4人同時に嫁さんにしたところか……

 

ただ最近になって更新も目にするようになってきたのは復活の兆しとして期待しています。

 

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 3,4

……買い忘れの前巻とまとめて購入。原作者さんの微妙に世間のニーズから外れている物語づくりが好きです。

 

1月26日

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 03

……内容に関しては満足。なろう版も時々読み返しているくらいには気に入っています。

ただ、Amazonで注文したらカバーに傷がついていたのはガッカリだなぁ。

 

 

1月27日

リオンクール戦記 1,2

……最初は紙の本で購入したのですが、2巻の発売に合わせて1巻が無料でダウンロードできる状態だったのでkindle版に切り替えることにしました。内容はなろう屈指の殺伐さで良い感じです。

 

 

1月28日

ムビチケ シドニアの騎士 あいつむぐほし

いつものようにメイジャーでミニチュアフィギュア付きの先着限定版を上限いっぱい(フィギュアAとBをそれぞれ4個ずつ計8個)まで購入。

とりあえずひとつずつ開封してみましたけど精度が凄いです。

ゴールデンウィーク過ぎの上映までに塗装したいです。

 

今週はこんな感じ。