先週もARIAをはじめとしてムビチケのまとめ買いをしましたが、さらにシドニアの騎士のフィギュア付きムビチケも複数買いしてしまいました。

ムビチケの購入を控えるなんて、どだい無理な話だったんや……

それと同時にそろそろ映画鑑賞の自粛自体も辛くなってきました。

【ここまで対策されている映画館に自身でも注意を払った状態で入場する観客のどの位の数がコロナに感染するのか?】とか、必死になって【映画鑑賞を正当化する言い訳】を考えてしまっています。

嫌な傾向ですね。実際に映画館で感染した具体的な数字が出れば安心はできるんですけど、感染例が少ないことが逆に数字に表れない理由となって映画館に通い辛くなります。

 

それでも来月からは少しずつ再開する予定ですけどね。あつぎのえいがかんkikiで【声優夫婦の甘くない生活】が上映されるのでチェックしておきたい。コレは色々と見逃し続けているミニシアター系の作品でも外したくないタイトルなので。

 

ちなみにシドニアの騎士のムビチケは購入上限いっぱいまで購入してしまいました。メイドインアビスや幼女戦記と同じタイプの映画なので、どうせ複数回の鑑賞は決まっていることですからね。