2021年第2週の買い物ログ。

最近財布からお金があまり出ていかないのでますますネットでポチる機会が増えてきました。

 

1月9日

T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版

……昨年末に発売されていたのを思い出し、忘れないうちに購入。

結局ディレクターズカット版も買っちゃったけど、もし劇場でムービングシート上映がされたら絶対観に行きます。

 

カール事務器 コインカウンター CX-5000E

……キャリーケースタイプのコインカウンターは持っているんだけど、単純に枚数を数えるだけの機能の物が欲しかったので購入。

これを利用して100枚分の硬貨をまとめてから銀行に持っていくのが平日定時で帰る際の定番行動になりそう。

 

1月12日

チ。―地球の運動について―(2)

……今回も面白かったんだけど、第一巻の主人公が魅力的過ぎたせいでパワーダウンしたように感じる。

とりあえずこの作品のアプローチは大体理解できたので、そろそろ搦手の話も読んでみたい。

 

1月13日

ムビチケ

  • ザ・ファブル 殺さない殺し屋
  • 藁にもすがる獣たち
  • ターコイズの空の下で
  • ARIA The CREPUSCOLO
  • 太陽は動かない

……ARIAと太陽は動かないはコレクションのため絵柄違いも購入。今回購入した分はどれも楽しみにしている作品なので多少無理しても鑑賞するつもりです。

 

1月14日

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。3~5

……ニコニコ静画で最新話を追っているせいで買い忘れていた分を購入。

 

あの日地球にダンジョンが出現した: 1

……コミカライズ担当者が漫画を描くことに慣れていないせいか、かえって新鮮に読むことができました。

連載をしている以上難しいかもしれませんが、これからもこんな感じで進んでほしいです。

 

今週はこんな感じ。