残業を終えて帰宅してから、この時間までずっと部屋の片付けをしていました。

本棚の奥底を全て引っ張り出して整理をしていると10年以上前に使っていたW-ZERO3[es] WS007SHを発見しました。

W-ZERO3[es] WS007SH

13、4年前の端末で、通信よりも写真を撮ってコメントを添えて保存していたような気がします。一時期はホームページにアップしたりしていたんですけど掲載先がジオシティーズだったので現在は見ることはできません。

当時からスペック的には残念な部分がありましたけど、現在の端末とは異なる圧倒的なワクワク感がありますね。ここまできたら電源を入れてみたいとも思ったのですが、どうしても充電アダプターは見つかりませんでした。探すために折角片付けた部屋の一角をもう一度引っ掻き回すことになり、前よりもグチャグチャになってしまうというのは片付けあるあるですね。

ちなみに、コレの前に持っていたワクワク系ガジェットはVisorでした。あの入力方法なんていったっけ?